隙だらけ

SNSで投稿したことに対して返信して下さるのってありがたいですよね。ありがたい、嬉しいと受け止められるかどうかはそのリプライの言い方に因るところは大分大きいですけどw

いつもの、「FF外から失礼します」という独特の言い回しを添えて。そういうの気にしなくて良いのにー。毎回思います。

いちいち指摘するのも神経質だしそうされたら嫌なのでやりませんが。自分と同じような息苦しさを感じているからこういう言葉を添えるのでしょうか。態度とか物言いとかですよね、失礼を感じるとしたら。

時々、リプライはしてもらえます。隙が多いからか、そこの穴を埋めようとして下さりますw

常に翔べないよね、これではw それでも全知全能の神様がTwitterをやっていたら隙なんて一切ないわけで、そういうのを考えると色々言ってもらえる余地が生まれているのはそれはそれで悪くはないのかも。

今回のリプライのような箇条書きで淡々と教えて下さったり、アドバイス的な書き方をしてくれると双方の気持ちが明るくなると思います。過剰書きには過剰に反応せず、反対に無反応になるかもしれませんw

完璧に綺麗なことを言えれば申し分がないけど、そうではない時はタイムラインの流れに身を任せるのも悪くないのかな。