Mt.低山

 「マウントを取る」のは小沢健二氏のツイートに出てくる人たちのことを指すようだ。「マウントを取る」というよりかは「マウントを取ろうとする」と言った方がこの場合は適当なのかもしれない。

書いておいてそれを言うか、ということだけどマウントを取られても何とも思わないw ツイッター列島はそれを糧にして生きている人がいるのだし。

小沢健二氏の言う、「こういうことやってる人って本当は幸せじゃない」みたいなのってマウントを実際に取られていても、「いや自分はマウントを取られていない、自分は関係ない」と装える考え方なので好きだ。

「マウントを取ることを糧にして生きている人」は、実生活でマウントを取れているのだろうか。頭が良いのでいかに妬ませるか、羨ましがられるかを考えているのではないか。そうやって色々な妄想をするw 

Twitterは一段上の人だらけだからw 一段上になったと判断した時にだけそれをつぶやくし。普通ではダメなんだろうな。普通の話をすれば良いと思うけどw 関西の梅雨入りいつになるのー(と言っていたら珍しく今雨が降っている)w

今は日本一低い天保山が世界一高いエベレスト山にどうやってマウントを取れるのかというのを考えている。マウンテンはマウントの元祖でしょ(違。