マウントマウンテン

凄いなぁw

特殊能力の枠がほぼ埋まっているのはレベルが違うという感じだ。凄いのだけど、手持ちの選手が全部こうだとしたら逆に個性が出ないんじゃないのと思ってしまうのはきっと負け惜しみだw

これまでに13人選手を作って来たけど、作った選手に愛着が沸くような能力値にしてある。この人みたいに効率よくかつ経験点を思うままに稼げるわけではないので筆者の言う満足は実際は全然満足ではないということになるが。

それと、課金をかなりしていると予想する。かなり課金をして強いキャラを集めてデッキを編成。サクスぺと呼ばれるこのサクセスは、サクセスのストーリー上で必ず登場するキャラにプラスしてガチャで引いてデッキに編成したキャラが登場する。

デッキの差とプレイヤーの育成の巧さがそのまま作った選手の差となる。

それでも楽しくて仕方がない、今のところは。13人選手を作ったという段階でも全然飽きない。サクセススペシャルというだけあって舞台となる高校の数が多いし、登場するキャラも魅力的だ。それぞれのストーリーと音楽も良い。

ソーシャルゲー特有のマウント合戦からは逃れられないが、このツイートに登場する選手ぐらい凄すぎるのを見たら逆に諦めも付くw 楽しさを追求していけば良さそうだ。

そう言えば作った選手の能力によって山を登る距離が変わるイベントがスタートしてるわ。まさにマウントだw 山登りと選手作り頑張ります!