アオハランナー

鼻詰まりがひどくて、眠りが浅い。だから夢をたくさん見た。覚えているものと、そうでないもの。

日向坂46の富田鈴花が出てくる夢。色付きで、鮮明な夢だった。筆者も出てくるw 夢の中でも年相応の見た目だった。ツマンネ。

もう1人、日向坂46のメンバーが出てきていたのだけど、日向坂46のメンバーだと認識しているのに誰であるかが曖昧になっていた。日向坂46で知らないメンバーはいないので、夢らしい辻褄の合わなさがあった。

富田鈴花は、走っていた。ちょうどその時、夢の中の筆者は、悩んでいた。どこかの建物の柱の側で立ち尽くしているところに、彼女が手に持っていたのはアイスクリーム的な何か。

口に、彼女がそのアイスクリーム的な何かを目一杯詰め込んでくる。不意なことで焦る。バニラだかホイップクリーム的なものが口の周りにべったり。そこで悩んでいたらしい筆者は顔を上げて明るい気持ちになっていくことを実感した。

その時に誰かが、「すずか、でも今はダイエット中って言ってなかった?」と彼女に言い、「ううん、今は大丈夫なの」と返して走り去っていった。

とてもスピード感のある、アオハルという感じで。

それにしても、夢の中の富田鈴花がとても可愛かったw 元も良い方だけど、夢の中の自分の「富田、可愛いな」感が増していた。

何度も目が覚めたけど、その夢を見た後の鼻の通りが1番良かった。吉兆だったのだろう。

あれから、富田鈴花を夢の中で見ることはなかった。