悲歌近

www.youtube.com

芸能人を良いなと思っても、それはメディアに出ている時の姿を見てそう思うのであり、仕事をしていないときは1人の人間だ。

プライベートの部分を見ようとして近付いても、ヒカキン氏が言っているように本人は怖いだけだよね。

メディアで見て好きになる。好きになったから色々と知りたくなって、その芸能人の細かいところまで知識として得る。そして誰よりも詳しいw 全部を知った気になる。でもその芸能人は貴方のことは知らないw

プライベートで大好きな芸能人に微妙な顔をされるのって見たくないけどね。そこまでして近付いて「いつものあの素敵な姿」は見れない。知らない人に、いきなり距離を縮められて、怖い。それだけ。

でもいるんだよね、住んでいるところを特定してまで更にその芸能人の情報を得ようとする人たちが。いくら詳しくなってもその芸能人と知り合いになったわけではないのに。

正直、会いたくないわけではないよw でも、それだって街中で偶然会って、「声を掛けた方が良いのか、どうしようか」となるような感じなのだ。それぐらいレアで良いと思う。

貴方は芸能人のことを知っていても、芸能人は貴方のことを知らない。