#行ったことあるライブハウスでビンゴ

 確かに激ムズですね、このビンゴはw 全国各地のライブハウスを訪ねなくてはいけない。

行ったことあるライブハウスでビンゴ,

行ったことのあるライブハウスに赤丸を付けている。ライブ参戦には消極的な方だけど、それでも意外とあちこち行けているなぁ。

梅田クラブクアトロは本当は行ったことがないのだけど、前身である心斎橋のクラブクアトロには行ったことがあるのでオマケということでw 移転したパターンは良いでしょう。

Zepp Nambaもそういう意味ではZepp Osakaからの移転に近いものがある。Zepp Osakaはだから丸をし忘れているなw ここに補足しておこうということでw

眺めていると一生行きそうにない場所がある気もするけどw 宝塚大劇場とかねw でも人生何があるか分からないからな。

今の気分は、このビンゴになんばHatchを足して欲しいw