右に2進むと未来

 docomo >>5Gのロゴが濃くてちょっと大きいかなw Xperiaのロゴと同じぐらい薄くしてあればそんなに悪くは見えなかったかも。1番良いのはキャリアのロゴを入れないことだけどねw まあSIMフリーでもなければそれはなかなか難しいから。

SONY」を中央に持ってきたのが高評価。Galaxy S20を見て欲しい、デカデカと>>docomo 5Gのロゴが中央に来てるからw 基本ドコモは回線屋なのだからメーカーかブランド名をセンターにしてあげてよー。

下部のXPERIAロゴと同じフォントにしてかつ文字サイズを小さく細くしてくれたらもっと良かったかもしれない。

が、ドコモロゴを出しゃばらせたがる傾向がある中でこのXperia 1 Ⅱ(ワンマークツー)のデザインは健闘していると言えるだろう。