全てファースト

年が明けて自分のやることの全てはその年になってからは初めてなんですよね。

挨拶こそ新年限定の特別仕様に変わるけど、空を見上げたらそこにある太陽は2021年になってからは初めてだし、洗顔したり歯を磨いたりするのも初めて。

こうやって人は気持ちをリセットして新しい年を迎えるのだな。その度に年を取るのが嫌だけどw まあ人を食って鬼になるしかないのだけどね、それが嫌なら。

でも太陽で溶けちゃうし、朝が来た時の明るさは好きだからやっぱり心を鬼にして人間でありたい…何の話だw

SNSもブログも更新しない年末年始の間にドラクエ10Windowsで遊べるようにして、Steamデビューも果たした。こちらは、人生で初めてなので初めてのグレードが大分高い。

いつものことが、ちょっと爽やかに感じられる1月の最初の数日。やがていつもの日常が戻るけど、この気持ちになれる時間は大切だね。