白馬のガード

M-80,HAKUBA,カメラケース,LUFTDESIGN,カメラジャケット,ハクバ,

マジックテープで後ろを止めるようになってるのだけど、一眼レフにズームレンズを付けるようになってからはちんちくりんw もっと下の方で止めたいのだけどw

HAKUBA,ハクバ,LUFTDESIGN,カメラジャケット,M-110,

ということで新しカメラジャケットを買ってみた。前もハクバ、またハクバ。型番がM-80からM-110に変わった。違いは、奥行き。

使っているズームレンズは沈胴式と言って、他のズームレンズよりもう少しだけ短くすることができる。コンパクトな方だと言っても18-55mmのキットレンズよりはどうしても長くなる。

早速D5600を入れてみたけど、少しだけ幅に余りがあるぐらいで、大きすぎず丁度良い。クッション性もそれなりにあるし耐久力もありそう。

Amazonだと1700円くらいで買える。「主な対応機種」を持っている人はこれは無難なチョイスになると思う。