いつもM

着る服はMサイズ。服屋に行ってちょっとでも出遅れるとMサイズだけがほぼ消えてるw Mサイズに当てはまる人が多いのだなぁ。

外耳炎が癒え、恐る恐るWF-1000XM4を使い始めた。そして、まさかとは思ったけどイヤーピースのサイズ測定をもう1回やってみた。

前回は、左耳がLサイズ、右耳がSサイズだった。ここではいつものMサイズが出てこないんだ。そして、左右の耳の大きさは違うんだと。

2回目の測定。まさかとは思ったけど。

両耳ともMサイズでいけたw どういうことよw 前と違って慎重に耳の穴へ入れながらの測定だったけど、これが却って良かったのかもしれない。

耳にアジャストしてる感覚を得られたから。前やった時も出来てたと思ってたが、そうではなかったということだ。

という事で結局Mサイズの範囲に収まってしまった、という話w