#ぼくとミーちゃん

Microsoft Bing,チャット,AI,ショートストーリー,ショートショート,短編,

AIにショートショートショートを書いてもらったけどなかなかの出来栄え。

有名な方のチャットよりこっちを使ってみることの方が多いな。Microsoft Bingが身近な存在だからかもしれない。パソコンを日々使っている人じゃないとそこまでには至らないだろうけど。

反対に、「検索」はBingではほとんど使わない。専らGoogleだな。ただ、Googleの検索結果も最近はサイト側が対策を色々と施しているので同じような見た目で同じような構成のブログが数多く散見されるようになってきた。

SNS等でも情報を補うようにしている。AIチャットは情報を補うというには信憑性の点で未だ疑問が残るが、今回のショートショートショートのようにリアクションを楽しめるツールになっていくなら実りはあるだろう。

1ページにスクショが収まらなかったけど、ラストはなかなか心温まるお話になっていた。「子犬と子猫のかわいい物語を書いて」と投げかけてみよう。