みたか、このネズミを

JCBカード,封筒,簡易書留,

JCBカードの封筒。オシャレだね!紙のレターでやり取りをするのが主流だった頃の趣がある。理髪店って言うなよw 便せんに赤青白のこういうカラーリングがしてあるのは日本企業らしさと言えるだろう。

JCBカードS,ミッキーマウス,

ミッキーマウスが可愛くてさ。でも三鷹さん家のJCBカードはこれまで3回ほど審査に落とされてきていた。憧れの存在だった、本家JCBカードを持つことが。

イオンカードにも楽天カードにもJCBのはあるよ。でも意味合いが違うのだ。本家でもそうではなくてもディズニーとJCBは蜜月関係。JCBのにするとディズニーのキャラがカードに登場するので集めたくて仕方がないw

還元率は1番高いレートで交換しても0.5%と平凡。メインにはなれないかもしれないけど、先ほど書いたようにようやく三鷹さんとの縁が出来たので毎月このカードでいくらかは払うようにしたいと考えている。

ところで、このカードの有効期限は7年だそうだ。随分長い気がする…。長いからその分使えってことだね、やっぱりw