顔が違う大魔王

ドラゴンボールで、ピッコロ大魔王が神龍を呼び出して若さを手に入れたところをちょうど見終えたところ。願いを叶えた後に神龍を殺してしまうという鬼畜ぶり。

老いていたピッコロ大魔王は神様そっくりだ。それで、若さを手に入れたら筆者の大好きなあのピッコロ大魔王になるのかと思いきや、顔が違うw あの顔付きから老いが消えただけという。

この顔のままだったら推してないわw あのピッコロ大魔王様のイケメンぶりが良いのだ。ターバンを巻いて、マントをひるがえして。

口が悪いのはずっと変わらないけど、知的で良心も芽生えるようになるからなぁ。孫悟飯の教育係にもなるし。

神様そっくりの頃のピッコロ大魔王はそれにしても異常に強いね。武闘家たちがほぼやられる。エロ爺の亀仙人の勇ましい姿が見れるのも個人的には熱いのだが(でもエロ爺のノリも好きだw)。天下一武道会からちょっとカッコ良いぞ、亀仙人。

魔ジュニアというのが確かいたよね?あれは見た目が推しそのものなんだけどこのストーリーを追っていけばいずれ出てくるということのはず。

それにしても、「体を痛めて産んだ子」の演出が気色悪すぎるよw 元祖ピッコロ大魔王がオスなのかメスなのか分からないけど、口から卵を産んでそこから我が子とやらが産まれるわけだけど。

というわけで、この頃のピッコロ大魔王にはさっさと退散していただきたいw