徐々に短睡

ポケモンスリープ,pokemon sleep,睡眠時間,データ,data,

この5日間の睡眠時間がポケモンスリープでデータ化されていたので振り返っているところだけど…睡眠時間が短くなっていってるなw 睡眠の質は日によってバラバラなのに(相変わらずノンレム睡眠の時間が少なめだが)。

今日こそは短くなり続けている睡眠時間を伸ばしたい。どちらかと言うと寝付きは良いので起きる時間が何とか先に延びて欲しいのだけど。一旦目が覚めると二度寝しようとしてもあまりできないタイプなのだ。その癖その状態のまま過ごすと日中眠たくなるという。

今日はスタバでおひとりさま天国をして過ごしたからカフェインでまた眠れなくなりそうだけど。カフェインが入ると早期覚醒だけではなくて寝付きも悪くなる。

ゲームなのでポケモンを育てたりカビゴンにご飯をあげる楽しみはあるにはあるのだけど、筆者の場合はどちらかと言うとこういうデータを出してくれるところが気に入っている。

何だかんだでもう1か月続いている。