エクストラ→プレミアム

Play

PlayStation Plusプレミアムに785円でアップグレードできるだって!?

エクストラの権利は残り半年。この差分でアップグレードできるのならするよね。うん、違うのかw

これでゲームカタログの中の遊べるゲームの数は増える、はず。

Xbox Game PassもUltimateだし何やってんだろうって感じだけど…。ゲーム遊び放題って意外とゲームやらないよなぁ。でもまあこの値段だから…。

RPGとかSLGとかじっくり長時間楽しむようなゲームはパスではやらない方が良いように思うな。今回の785円という値段ならどれを遊んでも元は取れるけどw

8月になったらサブスクリプションの更新をしないかもしれないから、サブスクの権利がある内は最上級を味わってみることにする。