イーユー

お風呂から上がって扇風機に当たっているという状況でこの記事を書いていますw

お風呂は1日の最後に必ず入りたい人。週末のお昼時、運動してから帰ってきたとかだったらシャワーで汗を流す程度で済ませたりもするけど、1日の最後は湯船にお湯を張ってしっかりと浸かりたいもの。

お風呂にジップロックに入れたスマホを持ち込む人がいるそうだ。筆者はお風呂に入っている時間と空間はリラックスをしたい。だから何も持ち込まない。

答えは出なくても、あれこれ考えたりすることもある。考え事にしても何故かポジティブな考え事になっていくことが多い。やはりリラックスできているということか?

銭湯や露天風呂で同じ感覚を味わえることもあるだろう。鹿児島で1人旅行をしたことがあるが、外の景色が見える露天風呂に何故か自分1人だった。あれは最高だったw 

ただ、他の人も入っていることの方が普通だと思うので、やはり家風呂には勝てないということになる。

いい湯だな♪という歌があるけどお風呂にはまさにそういう力があると思う。時間がなくてもお風呂だけは入るようにしたいなぁと。

イーユーは欧州連合ではなくて良い湯のこと(絶対に違う)。