良い公園

ここ数日、E-PARKの出番が急に増えました。

積極的に使おうという意図はあまりなかった。最初にアプリをインストールして登録したのは花粉症の薬を購入する時だった。処方箋が必要な薬を予約して通院する耳鼻科近くではない別の薬局で買おうと。

いつもの「好奇心」が出たのだ。そして、1回やってみると満足してしまってw そこからしばらくメールが時々来るぐらいでさほど気にも留めていなかった。

家族が高級回転寿司の予約をE-PARK取ろうとしたけどパスワードが分からなくなってしまったからちょっと筆者のアカウントでやってみてくれ、と言われたのが再びE-PARKにスポットが当たることになったきっかけ。

使ってみると、5%引きで買えたりして普通に予約するより少しお得な特典があることが分かった。予約ではなくても、100円引きのクーポンをもらえたり。GODIVAのショコリキサーで100円引きは大きいよ。結構高いので、ゴディバのは。

これで、「何かを予約する」となった時にまずはE-PARK、というぐらいの存在にはなってきそう。だからと言って毎回使うかどうかは分からないけどねw