古村、帰る

昨晩睡眠中にこむらがえりしてしまいました。

いつもなら痛みは残るぐらいで終わるのだけど、今回は違った。歩行に影響が出ている。

この歩けなさは1度なったことがある肉離れの時と同じ感じ。その時は外科で診てもらったけど冷湿布を渡されるだけだったw

つまり今やるべきことは冷湿布を貼っておけということ。じたばたしても仕方がない…今はじたばたすると痛くなるわけだけどw

ということで足を引きずってる上に速度も出ない状況だけど、幸いにもそれ以外は元気。健康そのもの。でも先週じゃなくて今週で良かった。今週だと自分が困るだけなので。

ということで古村氏の相手をしばらくしてあげることにする。