赤青耳入

MDR-E9LP,SONY,ソニー,ヘッドホン,イヤホン,

届いたぞ、ソニーのヘッドホン。

赤と青の2個。イヤーパッドが1セットずつ付いている。音は、ヤフショで買ったEU版より格段に良い。今使っているMDR-E10LPと遜色ない。そん色ないと言っても1000円程度のものだけどw

EU版のは値段なりの、スカスカした音だった。広がりがなくてチープな音を出していた。

MDR-E9LP,SONY,ソニー,ヘッドホン,イヤホン,説明書,マニュアル,manual,

説明書は英語とスペイン語で書かれている。これはアメリカならではという感じがする。EU版は多言語な説明書だった。国の数だけ言葉がある感じで。アメリカは移民の人たちのスペイン語か、英語かといったところ。

この値段のモノに言うことではないかもしれないけど、長持ちしますように。