猫の肉球も借りたい

CYBER Gadget,サイバーガジェット,Nintendo Switch,プロコン,アナログスティック,カバー,ねこにゃん,黒,

Nintendo Switch,プロコン,ねこにゃん,アナログスティック,かぶせたところ,黒,Cyber Gadget,サイバーガジェット,

Nintendo Switch本体のjoy-conは赤と青でカラフルでポップだから良いとして、問題はプロコンの方。真っ黒なので、ゲーム機の周辺機器感が強すぎる。格好は良いのだが。

少しアクセントが欲しい。ということでCYBER Gadgetのねこにゃんをアナログスティックに付けてみた。もう2個白の肉球のがセットになっているけど、今の気分はピンク。ということで2個ともピンクの肉球

可愛くなったしポップになったね!指が滑っていかずにスティックを回せるようになったかも。

猫の手は忙しい人が多いので借りられない。猫の肉球で良いから借りたい。肉球でも間に合いそうです。ありがとう、ねこにゃん!