ユニオロ?

「ユニオロ」なんてどうだろう?

体験版が出ているのでとりあえず制限時間までは遊んでみるつもりだけど今のところは面白い。このまま製品版を買おうかな。

駿河屋,店舗,買取,キャンペーン,20パーセントUP,

初めて駿河屋のお店でゲームソフトを売ったことだし。ゲームソフトを売って得たお金で次のゲームソフトを買う…自転車操業というわけではないのだけどw キャンペーンの買取20%UPはかなり大きかった。

駿河屋は名前だけその存在を知っていた。物を売ろうとする時に名前が出てくる有名どころ。だから査定額とかどうなのかな、と思っていたけど今回のゲームソフトの3800円というのは他所と比較してもそこまで低いわけではなかったので初めてリアル店舗の駿河屋で買い取ってもらった。

スタッフも若く、慣れた接客というわけではなかったけど誠実で一生懸命説明をしてくれたので印象は良い。担当ではなかった別のスタッフもそのような感じだったので行ったお店に関してはスタッフ教育が上手く受け継がれているのだと思う。

神戸の商業地の中心にあるのでこれからはここを贔屓にさせてもらおうかな。

ユニオロの発売日は明日。もしかしたらフラゲできてる人もいらっしゃるかもしれない。発売直後、1か月後の買取価格はどれぐらいになっているのだろうか?ゴーストオブツシマとFF16しかクリアできていない現状、面白いと思ったらすぐに買ってしまって行き詰まったら売りに出すというのがベターなのかもしれない。

情けない話だがw