ユーがモアする

 (⌒▽⌒)アハハ!ユーモアってこういうのだと思うの。

SNS引退します系ので苦手なのが、構ってもらいたいからという理由で宣言する内容。取り巻きに「止めないで―」と言わせて、「そこまで言われたら仕方がないなー、引退しません」と満を持して撤回するw

芸能人・有名人ならまだ分かる。選ばれし人たちだし、そういう立場でありたい気持ちは強い人たちだから。普通の人で、フォロワー多めの人がやると何だかなと思うのだ。

…それぐらい人気になったら自分もやってみようかなw 今の立場でそういうのをやっても空振りに終わるだけだからね。やっかみや妬みも入っているのだ、こういうのを書くのってw

ということで、5秒後にまたTwitterのどこかで会いましょうねw